バーチャルマネープロジェクト アドモール 大川慎吾 実績 ネタバレ 2ch(2ちゃんねる)

大川慎吾さんの「バーチャルマネープロジェクト」、インチキかもって心配だけど、実際はどうなの?

集客やコンテンツ作りがうまく出来ずアフィリエイトで稼げなかった、投資やギャンブルに挑戦しても負けてお金が減り続けてしまった、という今までの状況を一変させることができる、センスもリスクも抜きにした自己完結型の稼ぎ方って言っているし、まさか詐欺商材ということはないと思うんだけど。

稼げる?稼げない?購入者の声

アフィリエイトみたいに第三者のアクションが必要なビジネス、創作力が必要になるような個人差があるビジネスモデル、収入発生の糸口や発生条件が不明確なビジネスモデル、投資やギャンブルや仕入れのように毎回赤字リスクを伴うビジネスモデルとは異質な、明確な指針と条件が公開された上でその条件を達成する度に報酬につながるようなビジネスモデルなんだって。

なるほどね。

試してみてもいいかもね。